寿退社と転職の挨拶とお祝い

団塊世代の定年退職と同時に団塊Jrの世代が寿退社や転職をする時期を迎えています。あと20年は働き盛り。価値ある転職をどう実現するか、転職後の生活の準備や再就職、再雇用情報など集めてみました。

   スポンサードリンク

Entries

上川隆也、連ドラ初主演はこづかい3万円のサラリーマン

今まで、普通のサラリーマン役なんてやったことないんじゃない?
医者だー弁護士だーって。面白そうだな。

俳優、上川隆也(42)が民放の連続ドラマに初主演する10月16日スタートのフジテレビ系「スワンの馬鹿! こづかい3万円の恋」(火曜後10・0)の制作発表が21日、都内のスタジオで行われた。上川扮する40歳のサラリーマン、諏訪野大輔が、月3万円のこづかいにあくせくする物語。「こづかいが3万円だったら?」と聞かれ、上川は「増やす知恵をもっていないので倹約する。3万円を上回らないテクニックを考える…ってところが、もうスワンになってますね」。民放連ドラ初主演に「責務を感じますが、現場でやることはこれまでと同じ。芝居はきちっとやります」と力を込めた。

スポンサードリンク
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム